ITエンジニアの成長ブログ

ITエンジニアとして行う勉強の発信&日々の生活で体験した楽しいことをゆるく発信

ITエンジニアとしての成長ブログを開設しました!

みなさま、はじめまして。「mr_star」と申します。

 

ITエンジニアとしての成長ブログと題しまして、今日からブログを開設しました!

このブログではITエンジニアとしての日々の勉強の記録をしたり、他にも日々の生活で楽しいことや面白いことなど発信していけたらいいなと思っています。

 

ではまずは、簡単に自己紹介をさせていただきます。

・職業

ITエンジニアといいますが、もう少し詳細にいいますとWEB系の仕事に従事しています。現在は、社会人7年目で開発(プログラミング)の経験は、ここ1年程度しかないのでまだまだ勉強中です!それまでは主にテスターをしていました。

 

・趣味

映画鑑賞、海外ドラマ、読書、旅行、サッカー観戦などです。最近はこのご時世ですので、あまり映画館に行けていないことが悩みです。ですが、その代わりに「Netflix」や「Amazon Prime Video」で色々と楽しい映画・海外ドラマがないか物色しております!

 

拙い文章とはなりますが、これからたくさんブログを更新して精進していきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします!